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【ウマ娘】上振れ狙いの育成は苦痛。しかし、上振れたときは・・・・?

28: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:30:19.83 ID:D3UkwOnM0
上振れのみを狙って育成し続けるのがどれだけ苦痛か皆実感してるみたいね
この件に関してはもう擁護の声も1レスも見ない

33: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:32:27.23 ID:ifeF3H+Np
>>28
サポカ更新新しいチャンミが来るたびに一生上振れ狙い続けるストレステストなんだ😱

これがサ終まで続くぞ😎✊

34: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:32:57.97 ID:T0ZEZlKjM
>>28
キャラでわいわいするしかない

ただ育成したらイライラするから1日3回が限界やね

56: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:34:45.75 ID:0mjX03cx0
>>28
レンタルがあるから下振れに殺意沸くだけで上限撤廃してくれたら別に悪くない

38: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:33:12.48 ID:Av4nxkc+0
上振れの先に快感が待ってるぞ

41: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:33:33.26 ID:HEou8SXt0
別に究極の上振れ狙わなくても決勝までは余裕で行けるし決勝も自分より弱い奴がいっぱいいるから運頼みでほどほどの育成にするのがストレスフリーで長生きする秘訣だよ

66: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:36:25.38 ID:dOunu9EsM
>>41
飽きない工夫とか
精神を鍛えたりとか

プレイヤー自身がやらんといけんとか
サイゲの仕事やろ?

107: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:39:57.17 ID:aqviUJXWM
>>41
でもさぁ、マッチングした瞬間絶望的にステで負けてたら嫌じゃん。せめて走るまでわからんぐらいのメンバーは作っておきたい

121: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:41:08.68 ID:0xw+chYd0
>>107
マッチングした瞬間、相手にプラチナ称号があるネタバレ

59: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:35:06.14 ID:XGdl/Paj0
上振れ狙いはいいんだけどやる気ダウンとバステが酷すぎて
まずそこを引かないところから始まるのがつらすぎる

60: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:35:15.36 ID:w1gwnXPm0
そういう意味では必ずしも最高の上振れを狙う必要のないオープンも悪くないのかもしれないな…
あっちはあっちで評価値計算機と睨めっこになりそうではあるが

130: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:41:30.76 ID:KU2FUL7wp
普通か上振れを狙うゲームなら楽しいんだわ
バランス良い時のパワプロがそう
このゲームはBADイベントの数がえげつないせいで下ブレの度合いが尋常じゃないんだわ
これのせいでストレスが貯まりやすい

153: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:43:18.40 ID:ifeF3H+Np
>>130
さらに下振れ中でも因子というシステムのせいで完走させなきゃって思わせるのもストレス重なる要因なんだよね
で、結局ゴミ因子でマジで時間ドブなのほんと笑う

168: ウマ娘大好きさん 2021/06/11(金) 19:44:42.38 ID:M6COmTAQ0
>>130
メンヘラが3年間友人たちとゴキゲンに過ごしてくれることを祈るゲームだからね

引用元: ・【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1949





















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