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【ウマ娘】サイゲは長生きするゲームじゃなくて稼げる時に稼げるゲームを作っているのだ

464: ウマ娘大好きさん 2021/10/25(月) 03:46:24.12 ID:f4n+HBRSM
3年後くらいにはGI条件以外のチャンミもやってそう
ユーザーはめっちゃ減ってそう

 

505: ウマ娘大好きさん 2021/10/25(月) 04:08:05.42 ID:9qOl7FZNr

>>464
アニバですら6万人くらいになってそう
まともにやってる人が

微課金でたたかえるなら暇人が残るからそこまで減らないけど
人権ウマに完凸サポカ複数必須だからな

 

518: ウマ娘大好きさん 2021/10/25(月) 04:15:26.80 ID:kMrwcIX90
>>505
無課金でも長距離チャンミでBグループとはいえ決勝いけるんだしまだ無課金微課金でも戦えてる方じゃね?
もっと基準高いならしらんけど

 

468: ウマ娘大好きさん 2021/10/25(月) 03:47:23.45 ID:q9d+PsXH0
やはりマンネリを避けるためにオリジナルコースを用意すべきだろ…
函館直線200mとか東京ダート3600mとか

 

492: ウマ娘大好きさん 2021/10/25(月) 04:02:18.93 ID:90sshCve0
>>468
直線200mとかオグリとキングがぶっちぎるだけじゃん・・・

 

475: ウマ娘大好きさん 2021/10/25(月) 03:51:46.50 ID:9TlhIhRV0
このゲームガチャはサポガチャだけにして、
育成は開始時に脚質、距離、芝ダート選ばせる方式にしたほうが長生きできたやろ
育成キャラの容姿は持ってるサポカから選べるようにすればええしな
これウマ娘2で採用してええで

 

489: ウマ娘大好きさん 2021/10/25(月) 03:58:51.95 ID:FzEFhGsga
>>475
運営「長生きとかどうでもいい。稼げる時にガッツリ」

 

909: ウマ娘大好きさん 2021/10/25(月) 08:18:51.35 ID:AQI2EEA50
>>489
多分これよな
行き急ぎ過ぎィ!

 

491: ウマ娘大好きさん 2021/10/25(月) 04:00:37.13 ID:V/9A67A4p
>>475
キャラガチャ、サポカガチャが
分かれていて課金がキツかったり
キャラガチャ引かないと
短距離ダートが揃わなかったり
今のシステムにも問題あるとは俺も思うけど
キャラごとの育成シナリオ好きだから
それが無くなるのは嫌だな
あと、キャラメイクシステムだと
結局特定の編成だけになって
無個性化がすぐに進んですぐ飽きそう。

 

513: ウマ娘大好きさん 2021/10/25(月) 04:12:45.65 ID:9TlhIhRV0

>>491
サポガチャから人権揃えてください
キャラガチャで各距離の人権揃えてください
因子厳選で優良因子を確保してください
新規入ってこれないでこんなん

正直新規ユーザーには距離適正別の育成ウマ娘選択ガチャ券くらいあげてもいいと思うわ

 

480: ウマ娘大好きさん 2021/10/25(月) 03:55:32.97 ID:9TlhIhRV0
同じサイゲでプリコネってあるやん?
あれって一回サ終したんやろ?
もともとの初代やってた人のデータは2ではどういう扱いやったん?

 

引用元: ・【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3476





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