話題

【ウマ娘】「地固め」ってガチでぶっ壊れスキルじゃないか!?

289: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:50:10 ID:pMbN
初めて地固め付きの逃げキャラ育てたんだけど
本当地固めぶっ壊れてるな
地固め付いてない逃げにはまず負けないんじゃないか

292: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:50:41 ID:pJ55
>>289
みんなついてるから地固めがスタートラインなんだ

293: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:50:52 ID:T4xT
地固めって逃げが逃げに勝つ手段やから逃げ出さなければいいんじゃね?

298: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:51:18 ID:Di3n
最近コンセくれない率激増でストレスがマッハ

300: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:51:22 ID:9pWP
もう逃げ育成はウマ娘上手い人間しかやっちゃいけない気がしてきたわね

303: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:52:13 ID:PVJi
逃げでも使えるの水おばとウンスの二人だけじゃん…
ギリファル子も入れたら三人か
それ以外どないせえと

306: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:52:53 ID:pJ55
>>303
ブルボンは継承相性がいい
マックは貴顕が強い

308: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:53:09 ID:PVJi
>>306
スズカさんは…?

311: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:53:21 ID:pJ55
>>308
ないよ

312: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:53:27 ID:9pWP
>>308
脚が早い

315: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:53:32 ID:R6LX
>>308
走るのに特化した体つきをしている

305: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:52:31 ID:fYhs
逃げパクパクを毎日やってるワイはウマ娘上手だった?

309: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:53:14 ID:4XcU
地固めもっと簡単に入手させて

310: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:53:15 ID:ZMUP
蓋ファルコのために一度だけ地固め逃げ作ったけどマジでダルかったわ

313: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:53:27 ID:pMbN
地固めは序盤ランダム発動だと思ってたんだけど
スタート直後緑スキルと同時発動するとは思わなんだ

316: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:53:44 ID:DlwD
地固めを緑で発動しないようにすれば丸く収まるのでは??

320: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:54:22 ID:pJ55
>>316
集中力と直線スキル死ぬほど積むだけやな

318: ウマ娘大好きさん 21/09/14(火)01:54:13 ID:pMbN
スズカも他に逃げいなかったら普通に強そう

引用元: ・!max999【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第2018レース




  1. 匿名 より:

    地固めはバグみたいなもんだから修正されるだろう
    使ったらほぼ負けないスキルだしめちゃくちゃ
    だから地固めvs地固めばかり

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

-話題

© 2021 ウマ娘攻略ゲームまとめ Powered by AFFINGER5