【ウマ娘】20世紀の名馬に入ってないウマ娘がいる・・・

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

234: ウマ娘大好きさん 2022/09/29(木) 01:22:09.81 ID:yT3z43j70
no title

パルおばのネタで見返したけどこれってキングも入ってないんだよな…
あとウマ娘だと全員雌だからオークスと秋天勝っただけのたわけが三冠馬とか天馬とかより順位上なのはどういう理屈なんだろ
めっちゃエロい走り方してたとか?

249: ウマ娘大好きさん 2022/09/29(木) 01:27:26.57 ID:8Evj/F4i0
>>234
これは2000年の投票だから
まだ牝馬は基本的には弱い(特に中長距離では)と思われていた時期
エアグルーヴは当時の牝馬の枠を超えた評価だった

252: ウマ娘大好きさん 2022/09/29(木) 01:28:08.59 ID:OJq4XGHwa
>>234
牝馬が中距離以上の混合戦で勝つのは滅多にいなかったから。
相手はバブルだっけ?
相手に恵まれた感じ。

254: ウマ娘大好きさん 2022/09/29(木) 01:29:00.52 ID:FtECZm9B0
>>234
マサラッキ入ってんの笑うわ

264: ウマ娘大好きさん 2022/09/29(木) 01:31:31.91 ID:zXlHV+6y0
>>234
ネーハイシーザーってランク入りするほどだっけ?
ビワハヤヒデが屈腱炎発症した秋天勝ったのは覚えてるけど

266: ウマ娘大好きさん 2022/09/29(木) 01:32:04.96 ID:OJq4XGHwa
>>264
おい!1800日本レコードホルダー(だった)やぞ!

287: ウマ娘大好きさん 2022/09/29(木) 01:40:11.25 ID:zXlHV+6y0
>>266
あー…それでもそんなだったかなぁ
あんまり記憶ないなぁ

330: ウマ娘大好きさん 2022/09/29(木) 01:50:41.82 ID:zXlHV+6y0
>>234
51番おかしいだろw
混ざってんぞ

396: ウマ娘大好きさん 2022/09/29(木) 02:13:36.35 ID:vuckYA8pr
>>234
サニーブライアンとシルクジャスティス出して欲しい……

604: ウマ娘大好きさん 2022/09/29(木) 05:19:33.25 ID:6/V6BQRx0
>>234
1つだけ新幹線混ざってて草

646: ウマ娘大好きさん 2022/09/29(木) 06:07:44.63 ID:VOXhxSAQ0
>>234
エアグルーヴは初めて棋士になった女流棋士みたいな感じ

引用元: ・【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6642

新着記事

コメントを残す

CAPTCHA